保証ポリシー

保証

Blacklyteでは、プレミアムな体験を提供するために設計された高品質のゲーミングチェアを提供することをお約束します。本制限付き保証は、Blacklyteまたは当社の正規代理店から直接購入されたBlacklyte製チェアの素材および製造上の欠陥に適用されます。

本保証は、購入国で購入され、使用された製品に対してのみ有効です。本保証は、契約により放棄または制限されることのない、お客様の法定消費者権利を無効にするものではありません。

当社の保証内容:

  • スチールフレーム:生涯保証
  • 機構、車輪、椅子のベース、肘掛け、ピストン、キャスター:3 年
  • シートフォームと背もたれ:2年

保証期間は納品日から始まります。保証期間中は、欠陥部品の修理または交換を無償で行います。交換が必要な場合、在庫状況により新品または再生品となる場合があります。組み立てや分解にかかる人件費は保証の対象外となります。

保証の対象外となるもの:

この保証は以下の場合には適用されません。

  • 通常の損耗: 材料の経年劣化や環境条件への露出による劣化を含みます。
  • 表面素材: 革、PVC、その他の室内装飾素材は保証の対象外です。
  • 美的欠陥: 生地の色の変化や手作業による組み立てによる小さな傷など、外観上のわずかな差異。
  • 不適切な使用: 誤用、事故、不適切な組み立て、許可されていない改造、または湿気、熱、化学物質への暴露によって生じた損傷。
  • 商業利用: 椅子が商業環境(レンタル、オフィスでの使用など)で使用される場合、保証は無効になります。
  • 承認されていない修理: サードパーティによる修理または承認されていない改造による損傷。

保証請求の提出方法:

請求を提出するには、次の情報を添えて warranty@goblacklyte.com までご連絡ください。

  • 注文番号
  • 購入証明書原本
  • 椅子のモデルとシリアル番号(座席の下にあります)
  • 欠陥の詳細な説明
  • 欠陥の写真またはビデオ

クレームは、欠陥の発見から14日以内にご提出ください。承認後、10営業日以内に交換部品を発送いたします。必要に応じて、欠陥部品の返送を要請することがあり、返送料はBlacklyteが負担します。

譲渡の制限:

本保証は、最初の購入者にのみ適用されます。本製品が他の所有者に譲渡された場合、本製品は「現状のまま」販売されたものとみなされ、保証は無効となります。

生涯テクニカルサポート:

保証に加え、Blacklyteではすべてのゲーミングチェアに生涯テクニカルサポートを提供しています。組み立て、メンテナンス、製品のお手入れについては、当社のサポートチームにお問い合わせください。