返品・返金ポリシー

うちの会社の商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。スムーズで透明性のある返品処理を行うため、以下のポリシーをよくご確認ください。

返品手続きの開始

返品をご希望の場合は、購入証明書を添えてカスタマーサービス(support@goblacklyte.com)までご連絡ください。未承認の返品はお受けできません。返品は、商品到着後30日以内にお申し出ください。返品が承認され次第、返品用配送ラベルと商品の返送方法に関する詳細なご案内をお送りいたします。返品処理を迅速に行うため、返品ラベルを受け取ってから7日以内に追跡情報をお知らせください。

返品資格

返品の対象となる商品は、未使用で、オリジナルの状態であり、すべてのタグが付いたオリジナルのパッケージに入っている必要があります。これらの条件を満たさない返品には、追加料金が発生する場合があります。

元のパッケージが返送されない場合、または商品またはパッケージが破損している場合、または部品が不足している場合、修復または交換の費用に充てるために破損手数料が適用される場合があります。この手数料は、返品された商品が再販基準を満たしていることを保証するものです。追加料金を避けるため、ご返品前に商品を注意深く点検し、梱包していただくようお願いいたします。

返品送料

  • お客様のご都合:  お客様のご都合による返品、またはご注文と異なる商品の返品を含め、品質に関する返品以外の返品にかかる返送料はお客様のご負担となります。
  • 製造元の欠陥:  メーカーの欠陥や配送中の破損による返品の場合、返送料を弊社が負担する場合があります。詳しくはお問い合わせください。

損害と問題

商品をお受け取りになりましたら、十分に検品してください。商品が破損していた場合、不良品であった場合、または間違った商品が届いた場合は、直ちに弊社までご連絡ください。迅速に対応し、必要な措置を取らせていただきます。

返品不可商品

セール品、ギフトカード、販促品は返品できませんのでご了承ください。

交換

商品の交換をご希望の場合は、まず返品手続きをされることをお勧めします。返品が承認された後、交換商品を新たにご注文いただけます。このプロセスにより、より迅速な交換が可能になります。

払い戻し

返品を受領し、検品した後、返金の承認状況をお知らせします。承認された場合、返金は14営業日以内に元のお支払い方法にて処理されます。銀行やクレジットカード会社によっては、返金処理にさらに時間がかかる場合があります。15営業日以内に返金が届かない場合は、support@goblacklyte.com。

保証返品

保証に関連する返品または修理の場合、返品および交換を含むすべての送料はお客様の負担となります。保証請求が承認された場合、弊社は発送手続きに関する詳細な指示を提供します。 返送料は弊社が負担する場合があります。査定をご希望の場合は、詳細をご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、support@goblacklyte.com までお気軽にお問い合わせください。